差し入れ★ 美容室WORLD  2017年5月24日(水) 16:41
修正
しっとりしてて美味しいバームクーヘンをUさんが持ってきてくれました!
お友達が、ミスドと飲み物を差し入れ!
私には、ダイエット茶って渡してくれたけど……ミスドくれた時点であかん気がする(笑)

 発見!! 美容室world  2017年5月18日(木) 16:25
修正
こんなのあるなんてっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ピアスしたら荒れると話していたら、優しいHさんから使って見て!とプレゼントしていただきました。
除菌された気分になります(*´ω`*)


 差し入れ★ 美容室world  2017年5月18日(木) 15:00
修正
東京旅行に行かれたKさん
いつもお洒落なIさん
仲良し姉妹のFさんとOさん
ボーイッシュなMさん
沖縄バカンスに行かれたMさん
美味しくいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 卒業式前撮り 美容室WORLD  2017年3月29日(水) 13:16
修正
Aちゃんヘアアレンジ★
袴に合うアレンジ♡
第1弾!!!

 メンズパーマ★ 美容室WORLD  2017年3月29日(水) 11:59
修正
ラグビーで遠くの大学に行ってるT君!
ハリガネ、ツイストスパイラルパーマ!!!
社会人になるKくん!
ふんわりMIXパーマ!!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
CGI-design