めちゃめちゃ美味しかった☆ 美容室WORLD  2014年9月30日(火) 12:17
修正
食通のUさまから焼鯖ずしを頂きました!
身の厚みもあり、香ばしく焼あげていて味もしっかりして美味しかったです( ☆∀☆)。
お茶漬けにしても美味しいみたいです!
もうひとつは大粒の黒豆入りの大福とよもぎの風味が抜群のお餅とおはぎを頂きました☆
これもまためちゃめちゃ美味しかったです(^○^)
Uさまありがとうございました!!

 ダウンアップ☆ 美容室WORLD  2014年9月30日(火) 12:04
修正
いつも盛系のアップをするAちゃん!
結婚して可愛い赤ちゃんも生まれてママにもなっので、ダウンスタイルにチャレンジしました(^○^)
サイドはロープ編みをして、下でまとまめて毛先は散らしました!!
きちんとしすぎない少しラフさもだしてフェミニンな感じになりました(*^▽^*)

 差し入れありがとうございました☆ 美容室WORLD  2014年9月30日(火) 11:42
修正
Y様から青谷の梅の実がはいった!しっとりバターケーキを頂きました。ちょっとブランデーケーキのようで美味しかったです(^○^)
I様からハッピーターンの高級番を頂きました☆チーズ味と桃味でチーズ味を前から1度食べて見たかったのでめちゃめちゃ嬉しかったです(*^*^*)
神奈川に住んでるF様から横須賀のお土産を頂きました☆
妹さんからもお芋のケーキやパンやラスクなどを毎回頂きありがとうございます
(о´∀`о)
毎年夏にはPARMを差し入れてくれるS様ありがとうございます!
みなさーんいつもご馳走さまです(*´ω`*)

 暑い★ 美容室WORLD  2014年7月9日(水) 17:00
修正
暑いのとうっとうしいからとカットに来たAちゃん!!
肩上ボブにしました( ^ω^ )
目鼻立ちがはっきりしてるのでショートも似合うかも(*^_^*)

 バッサリ!! 美容室WORLD  2014年7月9日(水) 15:44
修正
プールが始まるからとバッサリ切ったIちゃん★
前髪はお姉ちゃんみたいに伸ばしたいと言うことで切りませんでした♪
仲良し姉妹(≧∇≦)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
CGI-design