ご無沙汰してます。 美容室WORLD  2014年7月9日(水) 15:21
修正
ひさびさのブログです!!
ムシムシと暑いですね(。-_-。)
気持ちと指先だけは夏にしてしまいました★

 お土産☆ 美容室WORLD  2014年4月18日(金) 15:34
修正
色々なメンズスタイルさせてくれるI様がミスドを持って来てくださいました☆
ありがとうございます(*^_^*)
下の写メはいつもディズニーとドラマ話で盛上るO さまから!!
生キャラメルパンをいただきました(^○^)
とろとろのキャラメルクリームがぎっしりつまっててめっちゃ美味しかったです

 お土産☆ 美容室WORLD  2014年4月4日(金) 18:17
修正
中学の卒業旅行にいったEちゃんが東京のお土産を買って来てくれました♪
めちゃめちゃ美味しかったので一気になくなり危うくあたしは食べ損ねるとこでした!
Eちゃんありがとう&;そして入学おめでとう(*^_^*)

 アッシュブラウン☆ 美容室WORLD  2014年4月4日(金) 18:10
修正
ひさひざにカラーをするAちゃん!!
ママになったので少し落ち着かせてみるということで♪
アッシュを入れて深みをだしました(^○^)

 裏編みこみ☆ 美容室WORLD  2014年3月13日(木) 13:56
修正
いつも何かイベントがある時にセットに来てくれるMちゃん♪
片側のコーンロウにしました(^_^)v


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
CGI-design