着物似合うアップ★ 美容室WORLD  2016年6月25日(土) 12:20
修正
お友達とお食事に行かれるOさま!
編み込みとロープ網をミックスさせたダウンスタイル☆
トップに膨らみ、サイドに編み込みで可愛いらしくちょっとルーズに仕上げましたd(^_^o)

 嬉しい差し入れ☆ 美容室WORLD  2016年6月23日(木) 17:49
修正
家族めちゃ仲のいいK家から旅行のお土産に海老煎餅を!
仲良し姉妹のFさんからシュガーバターサンドを!!
2年前に引っ越ししたMちゃんひさびさ の来店でハチミツ味のドライフルーツとクルミを〜!
素敵なミセスIさまからから宝石のゼリーを!!
LovelyなOちゃんから苺大福とエクレアをいただきました♪( ´▽`)
いつもみなさんありがとうございまぁす
♪───O(≧∇≦)O────♪

 メンズパーマ☆ 美容室WORLD  2016年6月18日(土) 17:48
修正
ゆる巻きでながれるように仕上げました!!
Bくんパーマなんでも似合う(≧∇≦)

 梅雨のキャンペーン☆ 美容室WORLD  2016年5月21日(土) 16:42
修正
晴れてる日もまだまだ多いけど!!
雨が降ると湿気が凄っすぎて…>_<…

 差し入れ! 美容室WORLD  2016年5月6日(金) 16:47
修正
料理ずきのFさまから、ボンボンミルクを!
lさまからいつものハラダのラスクチョコを☆
家族旅行で沖縄に行かれたKさまから、サーターアンダギーを!
初のパーマしたMさまから、ミルク生パウンドをいただきました (≧∇≦)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
CGI-design