成人式☆亜美ちゃん 美容室WORLD  2015年2月10日(火) 18:29
修正
まとまり感のあるアップで!
生花を存分にいかした髪型!
帯は大胆かつざっくりした羽が特長の文庫系で立体的にひねりも入れながら仕上げました(*^_^*)

 成人式 ☆愛ちゃん 美容室WORLD  2015年2月10日(火) 18:14
修正
かなり遅くなりすみません。
サイドから編み込みダウンでまとめたアップ。
帯はお太鼓系で太鼓の上に可憐な花が咲いたようにしあげました(^o^)b

 差し入れ☆ 美容室WORLD  2015年2月10日(火) 17:57
修正
T様からケントハウスのサックサクのリーフパイをいただきました。
いつも行列が出来るというハラダをI様が持ってきてくれました!チョコがけ最高!!
M様からはクリームがたーっぷり詰まった青谷のミルク生パウンドケーキを頂きました。
どれもこれもいつも美味しくいただいてまぁ〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 見ぃつけたっ* 美容室WORLD  2015年1月15日(木) 12:35
修正
この東京バナナ可愛くないですかぁ〜
(≧∇≦)
エレファントカシマシのコンサートで東京に行かれた、Kさんがお土産を買って来てくれましたぁ ♪
お花の絵が描いてある東京バナナっ!!
可愛いすぎて食べるのはもったいない
( ^ω^ )
でも、食欲には勝てません(笑)
ε-(´∀`; )

 美味しい☆ 美容室WORLD  2015年1月8日(木) 11:12
修正
雪のように白い肌のマダムSさまからクッキーを頂きました
(^w^)
Iさまからはふわふわオムレツのチーズケーキみたいな洋菓子頂きました(●^o^●)
これはみんな知ってるとおもうけど!!
高級アイスの期間限定商品をSさまから頂きましたぁ☆
みなさんいつも美味しいものばかりありがとうございます
(*^▽^*)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
CGI-design