手作りチョコ★ 美容室WORLD  2014年2月21日(金) 19:31
修正
毎年!手作りチョコを持って来てくれるAちゃん♪
ガトーショコラとカフェオーレ味のプチケーキとチョコレートいっぱいありがとう☆
どれもかなり美味しかったです(≧▽≦)
店長が一番喜んでました(笑)☆
あと残念な事にすぐにみんながっついてしまい‥‥写メを撮る事を忘れてました!!
という事でAちゃんまた来年もまってまぁす(o^O^o)

 バレンタイン* 美容室WORLD  2014年2月21日(金) 18:42
修正
お客様のT さまから頂きました!!
いろんな色のニコちゃんがめちゃめちゃ可愛いです★
限定品だったみたいで最後の物だったみたいです(>_<)
いつもお土産をいただいてありがとうございます(о´∀`о)

 結婚式☆アップA 美容室WORLD  2014年2月21日(金) 18:35
修正
お姉ちゃんのKちゃん♪
両サイドからバックに編み込んでまとめました!!
編み込んでる部分を少しだけ引き出してくずしてあそびました☆

 結婚式☆アップ 美容室WORLD  2014年2月21日(金) 18:23
修正
親戚の結婚式に出席する姉妹の妹ちゃんのAちゃん♪
トップでボリューミーなカールでまとめて可愛さをだしました★

 チョークカラー★ 美容室WORLD  2014年2月21日(金) 18:15
修正
前髪を短くカットしたYちゃん♪
お母さんを待ってる間に!!
ピンクとブルーのメッシュを入れてみました( ☆∀☆)
付けたい所に水をつけて好きな色のチョークでこすると色がつきます!!
シャンプーしたらとれるので、
何かのイベントとかで遊んでみてもいいと思います☆(*^-^*)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
CGI-design