お土産☆ 美容室WORLD  2015年11月18日(水) 16:39
修正
いつも美味しいものを届けてくれる☆
Oさまからキャラメルパンとドーナツをいただきました♪( ´▽`)
最近、東京と大阪の往復で大忙しのIさまから、ハラダのラスク!なんと!ホワイトチョコ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
妹さんを紹介してくださった。Oちゃんからスフレチーズケーキ!
大好きな物ばかりありがとうございまぁす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 ディズニーハロウィン☆  美容室WORLD  2015年11月5日(木) 12:07
修正
初めてディズニーに行かれた、Bさんが色んなキャラクターが描かれてるクッキーをいただきました♪( ´▽`)
ディズニー大好きなKさんからマシュマロとビスケットをいただきました*\(^o^)/*
ディズニー大好きなあたしにはかなり嬉しい贈り物でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろん、みんなでわけわけしましたよ(笑)

 ハロウィン☆ 美容室WORLD  2015年11月4日(水) 16:56
修正
Hくんから箱がハロウィンバージョンの可愛いミスドをいただきました!
Oちゃんからも開けるまでにもワクワクするお菓子BOXをいただきました!!
ありがとう♪( ´▽`)

 ハロウィン☆ 美容室WORLD  2015年10月10日(土) 18:45
修正
いつも明るて楽しい、Mさまから。
洋菓子をいただきました♪( ´▽`)
3種類あったのでじゃんけんして決めました(笑)
ありがとうございました★

 シルバーウィーク! 美容室WORLD  2015年10月2日(金) 18:51
修正
MATSUDAズームズームスタジアムにカープの応援に*\(^o^)/*
綺麗な球場で応援しやすい作りになってて楽しかったです★
広島人だったのに、本場で初めての尾道ラーメン(笑)
トンチンカンが有名と聞き、1時間並んだ!
スープが濃いかと思ったら、意外とあっさりで、背脂もしつこくなくあたし的にはかなり美味しかったです♪( ´▽`)
ポニョと流星ワゴンの発祥地である、鞆の浦にも!!
忠さんに会えた気がした☆(笑)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
CGI-design