トリック オア トリート☆ 美容室WORLD  2014年10月31日(金) 12:30
修正
奈良でガイドをしているKさんから最中(もなか)をいただきました!
もち米で作られた皮のいい香りと中の餡子が最高でした( ^ω^ )
香港に慰安旅行に行かれたOさんから3種類入ったチョコとディズニーのお土産をいただきました~!
ありがとうございます
♪───O(≧∇≦)O────♪

 HAPPY HALLOWEEN☆ 美容室WORLD  2014年10月31日(金) 11:45
修正
この3月に男の子のママなった川畑さんがカット&カラーに来店した時に差し入れしてくれました(≧∇≦)
『レジェール』の可愛い器に入ったマロンケーキと美味しいプリン!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう☆
子育て頑張ってね*\(^o^)/*

 お土産 美容室WORLD  2014年10月24日(金) 15:31
修正
いつも美味しい物を持ってきてくださるI様。
今回は羊羹の様なゼリーのような和菓子をいただきました(*^◯^*)
凍らせても美味しいと聞いたので試してみたら… 本当に美味しい!
甘さがスッキリした感じがしました(^ω^)ありがとうございます☆

 新しい仲間! 美容室WORLD  2014年10月24日(金) 12:01
修正
水槽に新入りがはいりました★
ご存知の方もいてはると思いますが。
『エンジェルフィッシュ』です*\(^o^)/*
あと動きが素早過ぎて撮れなかった(T ^ T)
「ドワーフボディア」という、
水玉模様の増殖し過ぎた貝を食べてくれる子でーす。
エンジェルフィッシュは人懐っこいので手を近づけると近づいてきますヨ☆*
:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆

 成人式の前撮り★ 美容室WORLD  2014年10月1日(水) 11:57
修正
セットとメイクに来てくれたKちゃん!
髪型はサイドから逆サイドまで編み込みをしてサイドでまとめました♪
メイクは初のつけまつ毛を付けて、パチパチお目目にして可愛く仕上げました (*^_^*)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
CGI-design