差し入れ☆ 美容室WORLD  2015年9月3日(木) 17:39
修正
いつも何か差し入れてくれる、面白いOさんから!!
かぼちゃのそのままの味のプリンとしっとりと美味しいどら焼きを買ってきてくれました(≧∇≦)
ご馳走さまですε-(´∀`; )

 差し入れ! 美容室WORLD  2015年7月17日(金) 16:34
修正
ちょっと載せるの遅くなってしまったけど!!
筍ご飯が好きなんです。とお話したら。。。Fさまが。。。
なんと作って来てくれました o(≧▽≦)o
うまうまでした( ^ω^ )
旦那さまの転勤で大阪に帰っって来られたFさまから、八尾のミツハシのロールケーキ!!
ビターなカラメル味のクルミが入ってって、スタッフ全員、絶賛でした(((o(*゚▽゚*)o)))p

 差し入れ! 美容室WORLD  2015年7月10日(金) 19:02
修正
M様が、プリン!じゃなくて。
プリンジャムを持ってきてくれました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:
あと、サックサクのチョコサンドも!!
いつもありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ

 差し入れありがとうございます(*^▽^*) 美容室WORLD  2015年7月3日(金) 14:33
修正
家族で広島に旅行にいかれたI さんから!
広島のお土産であたしのベスト5に入る『川通り餅』を買って来てくれました。
広島の市内でしか買えない代物ですヽ(*´▽)ノ♪
前回C3の話をしてたら店長が食べたことがないと言ってたからと、Kちゃんがわざゎざ、C3を買って来てくれました(*≧∀≦*)
Kちゃんの優しさに感激(*ToT)
Oさまがキャラメルパンとドーナツを持ってきてくれました★
いつも持ってきていただいてありがとうございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 石垣島のお土産☆ 美容室WORLD  2015年7月3日(金) 13:59
修正
K さんから石垣島のお土産いただきました((o(^∇^)o))
あたしはちんすこう苦手だったのですが!
この、ちんすこうは中にチョコチップが入っててめちゃめちゃ美味しかったです☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
CGI-design