差し入れ★ 美容室WORLD   2015年10月1日(木) 18:53
修正
店長の親戚のSちゃんから、スタバの珈琲いただきました!
いつも美味しいものを差し入れてくれるOさまから、モカ味のあたしの好きなチーズの味もするケーキをいただきました!
上品なマダムのIさまからは、自分で好きな味のあんを入れて食べる最中をいただきました!
天然でいつも癒し系のKさまからは、梨が好きだとお話してたら、実家から持ってきてくださいました(≧∇≦*)
みなさんご馳走さまでした( ´艸`)

 浴衣☆ 美容室WORLD  2015年9月24日(木) 19:02
修正
京都に旦那さまとお友達夫婦とお食事に行かれるKさま☆
浴衣は、下に長襦袢風、肌襦袢を着て、襟元を着物風にしました!!
帯はしだれ桜を少しくずした感じに仕上げました!
アップはダウンスタイルで編み込みを少し交えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 お土産☆ 美容室WORLD  2015年9月24日(木) 18:40
修正
大阪限定のキキララのハイチュウをlさまからいただきました☆
可愛いプリンと宝石みたいなゼリーをOちゃんからいただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ご馳走様でした★

 差し入れ!! 美容室WORLD  2015年9月24日(木) 18:34
修正
可愛らしい奥様のT様からクッキーを頂きました♪( ´▽`)
ショートが似合うS様からはいつものアイスを頂きました( ´ ▽ ` )ノ
店長の従姉妹のM様からもウエハウスチョコをいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも皆さまありがとうございます☆

 グラデーションカラー★ 美容室WORLD  2015年9月3日(木) 18:36
修正
同じ人かと思うけど!!
実は色も微妙に違う!
ダブルAちゃん★
左側人のAちゃんは赤ちゃんが生まれたばかりなので!
あまり根元が出てきても目立たないようにグラデーションにしましたd(^_^o)
右側のAちゃんは女子高生で友達と双子コーデをするためにグラデーションに!!
今って!双子コーデって言うんですね(笑)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
CGI-design