前撮り《3》 美容室WORLD  2016年12月21日(水) 16:38
修正
2人はちっちゃい可愛い姉妹★

 前撮り《2》 美容室WORLD  2016年12月21日(水) 16:34
修正
大学卒業の前撮り!!
お茶目で可愛いAちゃん☆
ネジりあげてハーフアップ!!!

 前撮り《1》 美容室WORLD  2016年12月21日(水) 16:18
修正
成人式の前撮り!!
個性的で可愛い物が大好きなMちゃん☆
ツインテールに編み上げてリボンでデコレーションしてみました!!!!

 旅行のお土産!! 美容室WORLD  2016年11月25日(金) 17:57
修正
最近旅行に行く方が多いですね!!
あたしはうらやましい限りです(T ^ T)
北海道に行ったOさんからお菓子のイイトコ取りセットをいただきました★
Xマスのディズニーに行かれたIさまから可愛い入れ物のキャラメルといい匂いのハンドクリームをいただきました★
ありがとうごさいました♪( ´▽`)

 差し入れ! 美容室WORLD  2016年11月25日(金) 17:48
修正
優しいマダムSさまからC3のお菓子をいただきました★
名前が幸せいっぱいのSさんから、みんなが知ってるシュークリームとプリンをくれました!!
美味しいと評判のお菓子をkさんがおすそ分けしてくれました★
鶴橋のお土産をUさんが、めっちゃ辛いけど美味しいよーって届けてくれました!
本当にめっちゃめちゃめちゃ辛かったけど美味しかったです♪( ´▽`)
ありがとうございました!!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  全 100件 [管理]
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
CGI-design